忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER GT 2006 SERIESの一品。同じ店で300円。





シールが剥がれそう・・・
PR
別の店でこれも半額になってたので購入。

1989 R31スカイライン



1994 プリメーラ



1999 R34スカイライン


近所のコンビニで処分品の棚に並んでて半額になってたので購入。

スカイラインRSターボ スーパーシルエット




トミカPダッシュスカイライン

リサイクルショップに入ったら昔トミーが出した鈴鹿レイアウトのスロットカーが。
ほしいけど置く場所がないな。
ん?

ん?

んん?

ん?

ん?

んん?

んんん?

ん?

ん?

ん?

ん?

んんんんんんん?


でーん


まだ発売前だけどこの個体は登録済みだそうでナンバーついてました。
ナンバーはやっぱり[・・- 23]


お姉さんと


エンジンルーム


フロントエンブレム


下の記事のフリマはこれを見に行ったついでなのでした。
地元のフリマで200円でゲット。
ガムじゃなくてラムネが入ってる古い台紙のやつ初めて見ましたよ。
賞味期限は'05年12月でした。

涙目の996はあんまり好きじゃないんだけどタンポがきれいで目についたので購入。




ボディーカラーの青を空に見立てて雪山が描かれてます。
フランス国旗が描いてあるからアルプスかな。さすがマジョ。


上から見たとこ。ボンネットに意味深なような一文が・・。
最近のトミカは内装ちゃんと作ってあるんだけど、この頃のやつってまだダッシュボードもインパネもなくてハンドルがにょっきり出てるだけなんで、これじゃあんまりだってことでイチから作ることに。
タイヤともども京商のクーペのを流用しようかとも思ったんだけどもったいないのでヤメ。横幅が合わなさそうだし。
シートも安ミニカー感出すぎなので、フェラ5の封入ミスで正しいのを送ってもらって余ったのを使用。ちょっと小さいかも・・。

中古車サイトから拾ってきた画像を頼りにリアスポ作ってたんだけど、画像をよく見直したら形状が全然違ってた・・・作り直し。

追:作らなくてもNo.23セーフティーカーにリアスポついてんだね・・・。
忍者ブログ [PR]