忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tour de Corse 1985
B.Darniche / A.Mahe
1/43scale

ゴロワーズカラーのラリーカーをまた中古で買ってきました。








ドライバーのBernard Darnicheはフランス選手権やERCで活躍した人で、
WRCではモンテカルロとコルシカを中心に参戦してたみたいです。
ちなみにこのレースは燃料ポンプの故障でリタイヤだそうで。かなしー。
詳細
PR
近所のミニカー屋に行ったらレンタルショーケースに妙に安値で置いてあったので保護してきました。
Simon Jean Josephのドライブする車で2001年カタルニアラリーのモデル。ちなみにこのレースでは総合9位だそうで、そんなたいした成績の車でもないみたいだから安かったのかな。でもかっこいいからいいのです。







元々ちゃんとした値段のモノのようなので作りはしっかりしてます。内装の作り込みもナイス。
ゴロワーズといえばマジョのGO!!!!!なクサラが見つからないのれす。
忍者ブログ [PR]