忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hotwheels STARS SERIES 11月発売品だそうです。
ザらスに行ったら吊り下がってたので捕獲。





PR
「ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション」。去年のWRCカーに続くチョロQ風のアレ。

カウンタックの造形があんまりだったのでミウラとウラッコだけ買ったんだけどウラッコの出来がよすぎ。
うにもぐうにもぐうにもぐうにもぐうにもぐうにもぐうにもぐうにもぐ

ウニモグの消防ポンプ車。





あけましておめでとうございます
BPカラーのほう。
BPはカストロールの親会社なんだね。



最近見に行ってなかった店に寄ってみたら入荷があったようでマジョのカゴがどっさり山に。
山をかきわけかきわけしてると

ノソ*^ o゚)<あったよー カローラあったよー










塗装がいまいち心もとないんですが発見即確保の鉄則に従ってお持ち帰り。
魔女カローラがちらほら出回りだしているようですがこちらではまったく影も形も見当たらず。巡回先のひとつに大型のシートが3枚もぶら下がっている店があるんだけどそこは一向に補充される気配もなくずーっとスカスカ状態。発注してシート埋めてほしいなあ。

さて話は変わって日産車オーナーに送られてくる「SHIFT_」という雑誌があるんですが、今回はナイスなポストカードが付録で入ってました。

キューブのXmasグリーティング


pivoとGT-Rのカレンダー



オサレなGT-R


懐かしのパオとフィガロとBe-1
忍者ブログ [PR]