忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション」。去年のWRCカーに続くチョロQ風のアレ。

カウンタックの造形があんまりだったのでミウラとウラッコだけ買ったんだけどウラッコの出来がよすぎ。
PR
「HUMMER ミニカーコレクション」

他所のブログの記事見てすっかり買う気なくしてたんだけど、アウディのついでに。幸い目立つ不具合はなくハズレ個体ではなかったようで。



サークルKサンクス限定で12月3日から。コーヒー2缶にひとつでダイキャスト製。スケールは1/72か1/80かな。ハマーあんまり好きじゃないしH1ひとつだけ買ってみるかな。
もう買わないとか言いながらちびちびと買い増しているミニミニチョロQ。

はしご車。

コーヒーのオマケでここまでやるか的レベルのギミックが。

ハシゴが2段になってて伸縮+台座が回転+ゴンドラ部分も首振り
すごいぞタカラトミー。

個人タクシー

ちーっちゃい文字で"個人"とか"東個協"とか書かれてます。

帰り道に、バックミラーをふと見るとどっかで見たような顔の車が。交差点を曲がり際にチラ見したら・・・アストンマーチンのDB7か9でした。初めて見た。
町の働く車シリーズということでラインナップも警察、消防、工事車両とか。
チョロQは集めてないので全種揃えることもなく、記念ということでBOSSロゴのトラックだけ購入。
全長約3cm。ほんとにちっちゃいです。

この大きさでなんとギミック可動。
アサヒのワンダアフターショット1本に1個。ラリージャパンのタイアップ企画なのか。
ラインナップは
・フォード フォーカスRS WRC06コンセプト
・フォード フォーカスRS WRC06
・スバル インプレッサWRC2006
・スズキ SX-4 WRCコンセプト
・三菱 ランサーエボリューションIX

<画像あとで>

120円のオマケとしては充分どころじゃなく上出来すぎ。これがチョロQだったら1個1000円コースでしょー、とか思いながら台座から外してガリガリ巻いて手を離してみたら・・・・走りませんでした。遊ばないで飾っておきましょう。
なんか出てるみたいだけどスルー。
空力稼ぎのちっこい羽根だらけで醜いことこの上ない絵面な最近のF1マシン嫌いなんだもん。
忍者ブログ [PR]