忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザらスとかに行っても全く影も形もなくなんだかなーと思ってたんですが、昨日アピタに行ったらBアソってのがF40とエンツォ以外あっさり置いてありました。

365GTB


「ル・マンのフェラーリ」って写真集を図書館で借りてきて見てたら、下品なオーバーフェンダー付けて極太タイヤ履いた365GTB4がやたらかっこよくて気になってたので買いました。

575GTC


最初に出たメタリック赤×黒のほうがほしかったんだけどなあ。
それはさておき、このシリーズはホイールがめちゃかっこいい。
ホイールのために買ったと言っても過言ではないかもしれない。
PR
アサヒのワンダアフターショット1本に1個。ラリージャパンのタイアップ企画なのか。
ラインナップは
・フォード フォーカスRS WRC06コンセプト
・フォード フォーカスRS WRC06
・スバル インプレッサWRC2006
・スズキ SX-4 WRCコンセプト
・三菱 ランサーエボリューションIX

<画像あとで>

120円のオマケとしては充分どころじゃなく上出来すぎ。これがチョロQだったら1個1000円コースでしょー、とか思いながら台座から外してガリガリ巻いて手を離してみたら・・・・走りませんでした。遊ばないで飾っておきましょう。
こないだ見かけたので買ってみたけどなんか珍しいらしいので。

yukiさんに教えていただいたスープラとR33のタイヤも合わせてみると微妙に小振りなのでどうしようかと思っていたわけですが、いいものが見つかったかもしれません。ハードオフで100円で売っていたREAL-Xポルシェのカイエン。実車も17か18インチらしいのでサイズ的にはまあぴったりでしょうか。扁平率もホイールのデザインもSUV用なんで細かく言えば不満がなくもないけど、もっといいのが見つかるまではこれで我慢。
しかしまあ、とりあえず盛ったものを大まかに削っただけで全然進んでないですね。いつになったらできるんでしょうか。


自家用ヘリが墜落して亡くなったらしい・・・

息子さんと友達も同乗していたそうです。
謹んで哀悼の意を表したいと思います。
近所のミニカー屋に行ったらレンタルショーケースに妙に安値で置いてあったので保護してきました。
Simon Jean Josephのドライブする車で2001年カタルニアラリーのモデル。ちなみにこのレースでは総合9位だそうで、そんなたいした成績の車でもないみたいだから安かったのかな。でもかっこいいからいいのです。







元々ちゃんとした値段のモノのようなので作りはしっかりしてます。内装の作り込みもナイス。
ゴロワーズといえばマジョのGO!!!!!なクサラが見つからないのれす。
忍者ブログ [PR]