忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/72なんだけどなんか微妙に小振りな感じが。
911自体そんなに大きい車じゃないしこんなもんなのかな。
PR
とりあえずニスモの2台をゲット。



ダイキャストじゃなくプラなので成型色のままの車が多いのはアレですがそのぶんシャープだし、エブロ監修だけあって造形もきっちりしてます。細かいスポンサーロゴは省略されてるけど、各車の特徴的な部分は再現してるのでまあいいのではないでしょうか。
しかしこれ全車揃えてケース2つ買うと7000円コースか・・・実物見ると欲しくなっちゃうんだけどきついなあ。
SHELBY COBRA 427('66)
THUNDERBIRD('55)
GT40 MKIV('67)
P68(F3L) ('68)
MUSTANG BOSS 302('69)
MUSTANG GT390('67)
JW-GT40 No.6('69)
JW-GT40 No.9('68)

いつも通りのローソン品質でした。今回はクリアケースなんで当たり個体を探しやすくはなってますが・・・。
C10型 GT-R


元のやつがリアウイング曲がってる上にタイヤがヘロヘロで交換してもらったんだけど交換品もタイヤが変わらずダメなのでREAL-XのイニDハチロクのにホイールごと換装。
シャーシ側のシャフト受け部がサンドイッチ構造になってなくて穴開いてるだけなのでそのままでは使えずFD改造の時と同じように元のシャフトをぶった切り真鍮線でシャフト新造してホイールと接着。
あまりにひどいのと抽選がまったく当たらないので嫌がらせで全部送ったら送り返されてきた代品はまるで別物のようなちゃんとした出来でした。

Urraco


Miura P400SV


J


Countach LP500R


Countach 25th Anniversary


Diablo GTR


Murcielago


相変わらずタンポは細かいし今回はホイールの造形もレベルアップしてディアブロとムルシとウラッコのホイール抜けてるしこの品質で240円のオマケって破格だな。マトモな出来のものを引き当てれればだけど。
造形自体はいつも通りけっこうカッチリしててさらに今回はホイール抜けてたりやたら気合い入ってるんだけど相変わらず塗装と組立がひどすぎるね・・・。

抽選もまったく当たらねーし。
忍者ブログ [PR]