忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
PR
魔女カローラがちらほら出回りだしているようですがこちらではまったく影も形も見当たらず。巡回先のひとつに大型のシートが3枚もぶら下がっている店があるんだけどそこは一向に補充される気配もなくずーっとスカスカ状態。発注してシート埋めてほしいなあ。

さて話は変わって日産車オーナーに送られてくる「SHIFT_」という雑誌があるんですが、今回はナイスなポストカードが付録で入ってました。

キューブのXmasグリーティング


pivoとGT-Rのカレンダー



オサレなGT-R


懐かしのパオとフィガロとBe-1
車とまったく関係ありません。

ハナ(仮面ライダー電王)

スケール的にコハナにも見える。モモちゃん踏まれて嬉しそう。
リサイクルショップに入ったら昔トミーが出した鈴鹿レイアウトのスロットカーが。
ほしいけど置く場所がないな。
ん?

ん?

んん?

ん?

ん?

んん?

んんん?

ん?

ん?

ん?

ん?

んんんんんんん?


でーん


まだ発売前だけどこの個体は登録済みだそうでナンバーついてました。
ナンバーはやっぱり[・・- 23]


お姉さんと


エンジンルーム


フロントエンブレム


下の記事のフリマはこれを見に行ったついでなのでした。
自家用ヘリが墜落して亡くなったらしい・・・

息子さんと友達も同乗していたそうです。
謹んで哀悼の意を表したいと思います。
観ていた席の目の前のコーナーでBOMEXがスピン。RAYBRIGのNSXが巻き添えで止まったところにIMPUL Zがカマ掘ってフロント大破。消火剤で半分ピンクに染まって引きずられていく青いZ。しょんぼりぬ。


カメラは携帯しか持っていかなかったのでレース中の写真はこれしかないです。
忍者ブログ [PR]