忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「HUMMER ミニカーコレクション」

他所のブログの記事見てすっかり買う気なくしてたんだけど、アウディのついでに。幸い目立つ不具合はなくハズレ個体ではなかったようで。



PR
「AUDI Minicar Collection」

どれもおんなじみたいでなんだかなーと思ってたんですが、これはいいなあ。







この車はアウディ伝統のエンジン縦置きFFベースなんだけど、トランスアクスルの形状を見直すことで前輪の位置を前に押し出してフロントオーバーハングを短縮し、FR車のようなプロポーションを実現したそうです。

写真失敗したからあとで撮り直そう・・・。
「AUDI Minicar Collection」

軽いの軽いのをーとつまんだら出ました。







今回の目玉車種なんだろうけどこの車あんまり好きじゃないんだよなあ。
ルーフラインのボリュームと後ろ半分のデザインが合ってないからニコイチ車みたいに見えるし。
ミニカーの出来はいいんだけど。
Hotwheels STARS SERIES 11月発売品。
イギリスで200mph出して捕まったおじさんでおなじみ湾岸最高速系チューニングショップのTOP SECRETカラー。







なんでいきなりこのカラーなのか分かんないけどワイルドスピードとかそのへんの絡み?
追:D-1グランプリのデモカーにトップシークレットがこのカラーのZ33出してるんだね

ハマーは棚にPOPだけ付いててまだ現物が並んでませんでした。

おまけ
R35をまじまじと観察するスモーキー(youtube)
同じくペプシの。





「Hot Wheels 2007 PEPSI NEX Japan exclusive」のやつ。
なんとなく気にはなってたけど売れ残り処分品の棚に並ぶのをずっと待ってたわけで。





サークルKサンクス限定で12月3日から。コーヒー2缶にひとつでダイキャスト製。スケールは1/72か1/80かな。ハマーあんまり好きじゃないしH1ひとつだけ買ってみるかな。
忍者ブログ [PR]