忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもカゴの中の安ミニカーを買いに行く模型屋で980円でゲトー。ザらスで買えばもっと安いと思うんだけどZはザらスで見かけなかったのであるうちに確保。DUB CITYってシリーズの"WAVE15 2007"って書いてあるから新作なんでしょか。Jadaのミニカーは初めて買うのでよく分かりません。
スケールは1/64って書いてあるけど明らかにでかい。1/43と並べると微妙に小さい。計ってみると1/45くらい。よく分からない。



ラリー仕様風な赤×黒カラーでタンポがいっぱい。色違いで白×黒ボンネットのシンプルなのもあったけどレースカー仕立てなこっちを購入。938って何の番号なんだろう。



チンスポ付きでホイールはRSワタナベ風8スポーク。色塗り変えればそのまま湾岸のアレになりそうな気がしたけどマフラー2本出しだし左ハンドルだった。



ライト類は全部塗りなのでちょっとショボい。。。
PR
忍者ブログ [PR]