忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやってみようと思って何台か買っておいたローソンのV35ですが改造に着手。
目標は公道最速系なカンジで。

カシメ切って分解、剥離剤で塗装を落とした後、まずフロントグリルの直しから。
ピンバイスで穴を開けてひたすらヤスリでガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ。
とりあえず貫通したとこまで。


フロントスポイラーもガリガリガリガリガリガリガリガリしてパテで作り直す予定。
造形はこのへんとかこのへんを参考に。TOP SECRETのV35GT-Rでもいいんだけど。

困ったことにタイヤがさっそくパックリ割れちゃって使い物にならないのでホイールごと差し替え品を物色中。V35って実車も標準で18とか19インチ履いてるから他の1/72モノと比べても微妙にタイヤの径がでかい・・・。合うの見つかるかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、yukiと申します。宜しくお願いします♪
ホイールですが、1/72REAL-Xのスープラのヤツがぴったりでしたよ。ホイールはBCNR33のやつにしてます。
yuki URL 2007/08/08(Wed)21:47:26 編集
無題
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ブログいつも拝見してます。
スープラとR33のを合わせてみましたがサイズはR33が一番近そうですね。
余分に確保できたら使ってみたいと思います。
amm 2007/08/10(Fri)01:03:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]