忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V35型 350GTクーペ

相変わらずのローソン品質で造形自体はけっこうがんばってるんだけどフェラーリ・ランボあたりより組立が格段に雑なようで全国的にひどいことになってる模様。

グリルがタンポ処理なのがいまいちだけど全体的にはなかなか。タイヤはいつも通りボロい。


V35のクーペのほうの小スケールミニカーって見たことないからいっぱい買った。


こんにちわー。


バラして色塗り替えてインフィニティロゴでも入れようかな。

ハコスカとケンメリも買ったんだけど不良品だったのでV35ともども交換のために事務局に送っちゃった。

しかしV36の抽選全く当たりゃしねえ。最もPRすべき現行型が抽選じゃないと入手できないとかアホか。付属リーフレットのスペック表もエンジンがV35以外もV6になっちゃってるし日産的にはどうなのこの企画。
フラゲ気味に他所に上がっている画像などを見るに相当になっかりなことになってる模様で。
しかし日産的には重要なプロモーションだろうによくこれでOK出したな。
忍者ブログ [PR]