忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fairlady Z Version nismo


Z33はこのノーズのほうがかっこいいね。

Ridox Supra



オプコレでもおなじみ。チューニングカーのデモランですごいドリフトかましてました。

RE雨宮 Super GReddy 20B



2006年オートサロンのカスタムカーグランプリを獲得したFDベースの車。
3ローター搭載で650馬力だそうです。中まで真っ赤。

OPERA PERFORMANCE RAZO Z


グランツーリスモ4に出てくるZ33を実車化したものだそう。

CIVIC TYPE-R

ホンダエキサイティングカップというワンメイクレース用車両が今年までのインテグラから
シビックに変わるのでそのプロトタイプカー。

PR
ECLIPSE ADVAN SUPRA '05




ARTA NSX



TAKATA DOME NSX



RAYBRIG Team Kunimitsu NSX 06


チーム国光のNSXは運転席に座れるイベントやってました。ロールケージがすごい。

ARTAガライヤ



内装がそのまんまだから展示用のレプリカかな。

WOODONE ADVAN Clarion Z

第4戦マレーシアで初優勝を飾った近藤マッチのチーム。
これは市販車にGTカーのカラーリングしただけ。
観に行ってきました。
ミニカーはエブロのSGT型落ちモデルとホットワークス1/24が安かったくらいだったので特に何も買ってません。

駐車場はオーバルコースのバンク。斜めってます。


メインスタンドから。ヴィッツのワンメイクレースの予選スタート前。


メインスタンド裏の広場には過去モデルのGTカーやチューニングショップの車がいろいろ展示してありました。

MOTUL AUTECH Z







・京商フェラーリレーシングカー、スカイライン(1/64)、路線バス(1/150)
・京商ロータス1/100(ドリンクおまけ)
・キャンペーン対象商品買ってクジひいて当たりが出たら京商1/64VWバン(全18種類)
 ハズレのダブルチャンスで1/18ミウラ

だそうですが・・・

VWバンの当たり数は某所での話だとけっこうひどいことになってるみたいだし、ときめきモールでは1万円以上お買い上げで抽選でときめきロゴのVWバンをプレゼントって1万も買ってもれなくじゃねーのかよとか対象期間がフェラーリとスカイラインの予約開始日を外してきてるとか、もうなんだかなーって感じが。自分はVWバンは集めてないからスルーできるけど、この車集めてる人ってけっこういるよねえ。
「Option」誌の協力で国産チューンドカーのミニカーが出るんだって。
京商のフェラーリやらスカイラインよりこっちのほうが楽しみだあ。
オプションっていえばいつだかの号にチャイルドシート特集なんて載ってて笑った。
1/64で390円。8月発売予定だそうな。
忍者ブログ [PR]