忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら買ってきました。
ハチロクとFD目当てで配列表もメモってったんだけど出たのはインプとエボ。値札貼りと箱のテープ留めのために混ぜこぜにされたのか配列がバラバラで全くアテにならずその後もハチロク出るまで買い増しで結局7箱。半額見切り品になっててよかった。。。

ハチロクが欲しかったのは別に拓海大好きなわけではなくRSワタナベ8スポーク風のホイールを履いてるからってだけで ハチロクには後日パーツ取りして成仏していただく予定ナムナム。イニDモノはフルバケシートも付いてるからいろいろ便利だなあ。
次はフェアレディヒストリーズのZ432を見つけてこないと。

PR
SKYLINE GT-R (E-BCNR33)

お待たせGT-Rでございます。


ローレルとのシャシー共用化のために間延びしてかっこ悪いとか不評を買ったR33ですがルーフからCピラー、リアスポイラーへの線の流れはとても美しいですお。


お尻。


色違いの白。黒もほしいなー。


価格の近さから何かと京商サンクス1/64と比較されたり100円ショップで投げ売りされてるとか(´・ω・`) ショボーンな話になりがちなREAL-Xだけどここのモデルは好きだから頑張ってほしいなあ。

ポルシェは買ってないけどね。。。
SKYLINE 4DOOR SEDAN 2000GT
C110型 ヨンメリってやつですか。

これも微妙な色だな。。。シルバーが欲しい。
サーフラインはきっちり入ってます。


お尻。いいデザインだなあ。テールランプの塗装がはみ出してるけど。。。
SKYLINE HARDTOP 2000GT
C210型 いわゆるジャパンってやつですか。

きれいな塗装なんだけど変な色だな。。。


後ろから。丸目4灯ですね。
SKYLINE SPORTS COUPE GTS
R31型

赤いボディーがかっこいい。


リア周りのマーキングの再現が素晴らしいですな。
忍者ブログ [PR]